横浜の地域性と人妻系風俗の特徴

横浜・画像
横浜は、神奈川県の東部に位置する都市で、同県の県庁所在地です。総人口は現在、373万人で全国でも東京23区に次いで多いです。幕末以降から外国資本が積極的に当地に進出、ポルトガル、プロシァ、ベルギー、スイス、イタリア、デンマークといった国々と通商条約を結んで異国人と交流を深め、その後の日本において有数の外資力を獲得しました。観光スポットの赤レンガ倉庫も、当時発展した横浜港の倉庫として利用されていた資産の一つですね。

数ある人気観光スポットとして有名な横浜ですが、立地を利用した施設が多く、潮風を感じながらお出かけを楽しむことができます。メガドライブやゲームギアなど、高い技術力で有名な「SEGA」と動物たちの熾烈な生存競争を脅威の撮影技術でとらえることで有名な「BBC earth」が共同で開発した世界初の「大自然超体感ミュージアム」を体感できる「Orbi Yokohama」が現在人気です。

そしてグルメな方にはたまらない、元町中華街駅から徒歩1分の中華街は外せないでしょう。食べ放題のお店もあり、昔からある個人の飲食店のランチは安くて本格中華が味わえますし、中華食材も安く購入できるのが特徴です。
日本を代表する風俗街でもある横浜ですが、そのバリエーションは豊富で、数多い観光スポットのどこに訪れるか迷うくらい迷うでしょう。風俗ファンならずとも目を奪われ悩んでしまうことでしょう。しかし横の浜風俗にハズレはありません!横浜のエッチな時間を楽しんでくださいね。

横浜で中華街と人妻風俗で、食欲と性欲の両方を満たす!

横浜・繁華街・夜・画像
横浜へ遊びに行こう!と、ふと思い、“思い立った(勃った)が吉日”ということで迷わず横浜の風俗へ出掛けることにした。
でも、どうせ行く(イク)のなら有名な観光地にも足を運んでおこうと思った。ただ、観光スポットの多い横浜で、どこに行くか迷ったが、食いしん坊な自分には中華街しかないと思った。中華街は飲食店はもちろん、雑貨屋など約600店以上もの店が立ち並び、世界最大級の規模を誇る。本場の中国料理を堪能できるということで大食漢の自分は肉まんや小籠包など、様々な中華を食べ歩き。やはり本場の中華は旨い!

しっかり食欲を満たした後は、性欲を満たす為に人妻の風俗へ。横浜の風俗で熟女のオイシイ肉まんをいただきますよ!風俗好きな人には店舗型派と派遣型派に分かれるかもしれないが個人的には派遣タイプの方が大好物。ということで近場のホテルへチェックイン。店に電話して巨乳の人妻・熟女をお願いした。どんな女性が来るのか…この待ってる間のワクワク感がたまらない。数分後、部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けるとそこには女優のかたせ梨乃に似た美形な女性が!しかも巨乳!希望通りの女性が来たことに思わずガッツポーズ。しばし、トークを楽しむが性格も優しく穏やかで、礼儀正しい素敵な淑女だ。そして一緒にシャワーを浴び、いざベッドイン。さすが、熟女!を実感できる濃厚なプレイを展開。頭が真っ白になるくらい気持ちいい。早漏な自分だが、上手く焦らしたり、寸止めしたりしてくれて時間いっぱい快感を持続させてくれた。最後は焦らし&寸止めも解禁され、思う存分、彼女の口の中に発射!

中華街で食欲を、人妻の風俗で性欲を満たせる横浜はやっぱり最高だ!